明日は…
今晩わっ!!
いそがしいっ
あぁいそがしいっ
いそがしいっ
(某ウサギ)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日は…
多忙ですw
朝から晩まで、用事ですよっ
そして明後日は、また、コートでテニスです!
体がもつかどうか…
体型のわりにうごくのが嫌いではないので、無理しない程度に頑張りましょうw
失礼
いそがしいっ
あぁいそがしいっ
いそがしいっ
(某ウサギ)
MC BUGですよっ(。・_・。)ノ
明日は…
多忙ですw
朝から晩まで、用事ですよっ
そして明後日は、また、コートでテニスです!
体がもつかどうか…
体型のわりにうごくのが嫌いではないので、無理しない程度に頑張りましょうw
失礼