明日は… | MC BUG's LIFE

明日は…

今晩わっ!!

いそがしいっ
あぁいそがしいっ
いそがしいっ
(某ウサギ)

MC BUGですよっ(。・_・。)ノ

明日は…


多忙ですw

朝から晩まで、用事ですよっ

そして明後日は、また、コートでテニスです!

体がもつかどうか…


体型のわりにうごくのが嫌いではないので、無理しない程度に頑張りましょうw




失礼