土曜日は飲み会 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

松坂屋のビアガーデンで4040静岡の飲み会。

やや雲が多めで、雨が心配。家を出たのが2時近く。

塩田川。

 

東の空も雲が多い。富士山が見えません。

 

湧水池のあたりでは大分晴れてきました。

サッカーの試合をやってました。

高速の側道にはムクゲが咲いている。

喫茶メリー。臨時休業でした。一度行ってみようと思ってます。

ここも一度は行ってみようと思っているお店。ウナギあるのかな?

メニューには載ってませんでした。

 

 

農業高校脇の放水路に沿って咲いている花々。

もうコスモスが咲いている。

護国神社では芽の輪くぐりが行われていた。

 

歩き始めて2時間半。天気は晴れです。

 

ビアガーデンで3時間(ここまではよかった)。

家の近くで「三保の番人」さんと飲み直し。

酔いが回って家にたどり着くのが結構大変でした。