土曜日は本番、日曜日はひたすらパンクと戦い | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2

6/16(土)に無事生徒の発表が終了。

昼はすがいでとんこつラーメンとマグロ丼のランチ。950円。

ついつい入れてしまうニンニク。女子高校生にもてるわけがbない。

日曜日は出かけようとしたらパンク。

修理して図書館の手前まで行って、修理がダメだったらしく空気が抜けていた。

そこで、歩いて家まで帰り、チューブ交換。

 

図書館へたどり着いたら休みだった。

前々から気になっていた全開屋ラーメン店。

 

ラーメンとAセット(ごはんとあげ餃子2個)を注文。900円。

麺が太いのが気になりますが、伸びないのはいいかも。

スープは醤油とんこつで、ちょっと甘めでした。

 

夜は娘が父の日にと普段くれたこともないのにおいて言ったワインまでたどり着かないうちにつぶれました。