全国オフ-2 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


食事のあと、くぼちゃんの電話に優子さんが到着したということなので待つことに

以下,待っている人々

ゆうこさん到着、しかし、写真がうまく取れていなかった。



御柱を落とすところへ



クボちゃん説明中



落とすところ



自分が見切れている

次は諏訪上社前宮へ




なかなかいいところでした。

続いて神長官守矢史料館の藤森照信さんの作品を観に
坂をヒイヒイ言いながら登って、やまちゃん道をちょっと間違えました。



ツリーハウス



泥船



横から見るとこんな感じ



小径組に坂はキツイ



14インチが2名




諏訪大社上舎









以外にも寒天が名物だそうで、門前のおみやげ屋さんでところてんをいただきました(300円)
宿へ戻るといざけんさんのクエスト登場


重さ35kg



新車で120万円、中古で60万円とか



いざけんさんは時々これで通勤しているそうです



18時から宴会突入



今年は紅一点のゆうこさん



お疲れのふぅさん

バザーをやったり、楽しい夜も更けて

続く