全国オフ-3 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2


さて、出発。
杖突峠に行くグループなどとはここでお別れ、私は自走で清水まで



天気は上々
駅までゆうこさんと走って、そこで別れて


ここからカメラの露出がおかしい



釜無川のサイクリングロード、と思ったら別の道だった。



標識がわかりにくい上に、景色が悪いせいか1台しかすれ違わなかった




やっと、52号線へ
行けども行けども食事処がない




諦めて、コンビニでオムライスを購入。駐車場で食べました。
向かい風がきつくて、スピードが出ません。



身延を過ぎたら少し風が和らぎました。



芝川からは宍原を目指して



やっと、清水へ
家についたのは19時過ぎ
走行距離は約150kmでした。




バザーでゲットした品々。