5/27、5/28は全国オフ-1 | mcberry(マックベリー)の自転車中心生活2
ふうさんと興津駅で待ち合わせ、諏訪まで乗せてもらうことに



諏訪に着くといざけんさんたちがもう来ていた。


やまちゃんもはせかつさんも



いざけんさんの車には怪しげなものが




最初は高島城へ



関西人のノリだなあ。



まったりとしているのは、食堂が開くのを待っているからです。






やっぱり、関西人のノリのfoxさん。



時間が来たので、途中でMATさんを拾って、まとい食堂へ




しかし、まだオープンしません


遠くから見ると実に怪しい


同じようなシャツを着た中年から老年がウロウロと
11時半にやっと店内へ


開店と同時に他のお客も、あっという間に満席に




真剣に悩む人たち






私は中華飯に、エビがダメなFOXさんも同じものを



830円でした。

続く