ジムパートナーを見つけましょう – 友達をジムパートナーにする6つのコツ | 2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

女性たちに
キレイ♡可愛い♡ハッピーを!!
リバウンドせずあなたのかわいい♡
魅力を引き出します♡

キレイ可愛いをお手伝いをしている
リバウンドしない身体づくりのサポート!!!

パーソナルトレーナー&

カラーリストのこじはるです

 

ジムパートナーを作ると運動することがさらに楽しくなります。

 

 

これからご紹介する6つの方法で友達にあなたのジムパートナーになってもらいましょう。

 

 

あなたはもうすでにアクティブでいる大切さを理解していると思いますが、

これからはその知識を友達や家族に伝え、周りの人たちの手助けをする時です。

 

 

時間とエネルギーを使って自分の身体と向き合うことで、

必ず結果は目に見えるように出ます。

 

 

自分の身体にも自信が付き、肌つやも良くなり、

周りの方たちもきっとその変化に気付くことでしょう。

 

 

それでも運動を始めることに消極的な友達やご家族には、

さらに説得力の強い戦略を使って誘う必要があるでしょう。

タイミングがすべて

ジムでトレーニングをしたすぐ後にどんなに気持ちがいいか友達に話してみましょう。

 

 

トレーニング後に友達と約束をしたり、電話をしてみてください。

 

 

トレーニング後にあなたの身体からにじみ出るエネルギーはとても自然体で、

あなたの友達にもその前向きでポジティブな空気が伝わるでしょう。

 

 

このタイミングは友達をあなたのジムパートナーへ誘う絶好のタイミングです。

 

身体動かすことはセラピーになります

ストレスを抱えていたり、落ち込んでいる友達の力になりましょう。

 

 

ウォーキングやハイキングに誘って、

美味しい空気を吸いながら友達の話をじっくりと聞いてあげましょう。

 

 

ジムパートナーといっても必ずしもインドアのジムでトレーニングをする必要はありません。

 

 

気持ちを楽にするためには外に出て身体を動かすだけで

とてもシンプルだということを教えてあげましょう。

 

 

身体を動かすことで自然と身体の中から気持ちが良くなるホルモンが放出されます。

 

 

目標からそれてしまったら、一緒に軌道修正しましょう

もしも友達とパーティーなどで飲み過ぎてしまった夜は、

次の日に健康的な朝食からスタートし、

一緒にトレーニングをすることで軌道修正しましょう。

 

 

夜更かしをした次の日に、早起きをしてトレーニングを

するのはとてもしんどいと思いますが、

一度起きてしまえばきっと友達もあなたに感謝することでしょう。

 

 

これをきっかけに毎週末のジムパートナーが見つかるかもしれませんね。

 

モチベーションをあげる人になりましょう

私達は友達のやる気を引き出してトレーニングに誘う事はよくありますが、

自分自身のモチベーションをいつも保っておくことは難しいですよね。

 

 

もしあなた自身のモチベーションを保つために

ジムパートナーが必要な時はトレーニングに消極的な友達を誘いましょう。

 

 

あなたが友達のモチベーションを上げようと

頑張ると同時に自分のモチベーションも上げることができるでしょう。

 

 

自分のモチベーションが下がっている時は、

やる気がみなぎっている友達に頼りがちですが、

意外とやる気のない友達とトレーニングをする

ことで逆に自分のモチベーションが上がりますよ。

 

 

自分の体験談をシェアしましょう

あなたが急に健康的でアクティブな生活になると

周りの友達や家族はその変化に驚いてしまいますよね。

 

 

もしその変化のせいで友達や家族との

間に距離ができてしまいそうになったら、

よくコミュニケーションを取るようにしてください。

 

 

ジムパートナーとして参加してもらえるように努力してみて下さい。

 

トレーニングウェアで気持ち上げましょう

ステキなトレーニングウェアほど魅力的なものはありません。

 

 

友達のやる気を引き出すための最も効果的な方法の一つは

新しいトレーニングウェアとシューズを一緒に買いにいくことです。

 

 

完璧なトレーニングウェアを購入したら、あとは着るしかありませんよね?

 

 

その時に一緒に参加できるスピンクラスやハイキングを提案してみて下さい。

 

私達はみな様々なきっかけからやる気が起きます。

 

 

より健康的で身体が引き締まってくると、

屋根の上から叫んでみんなに教えたくなるのは当然です。

 

 

そして是非あなたの身近にいる方たちにも同じ体験をさせてあげて下さい。

 

 

私の経験からお話しますと、まわりの方たちに

良い影響を与えるためには自分自身がいつも

前向きでいないといけません。

 

 

誰もが自分の普段の生活を指摘されるのは好きではありません。

 

 

友達にジムパートナーになって欲しいとお願いする時は優しく説得しましょう。

 

 

友達や家族の生活を長期的なスパンでより

健康的なものにするために説得する際は、

前向きで楽しくそれぞれのペースに合ったものを提案しましょう。

 

 

昔からの言い伝えで、

「馬を水の所まで連れていっても水を飲ませることはできない」が脳裏をよぎります。

 

 

「あなたがお手本となって、見せ続けることで、

きっといつかあなたの大切な人も一緒に行動してくれるでしょう。」

 

小嶋はるか公式LINE@

 

糖質ダイエット…

コンビニで何を買おうか

お惣菜は食べていいのか??などなど

低糖質フードの専門家の私が

アドバイスさせていただきます♡

 

 

もうリバウンドしない

 

魔法のダイエット通信

 

ご登録はこちらから▷▷▷

 

 

友だち追加