Latte交流会in東京に参加してきました! | 2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

2か月でー8キロ♪読むだけで痩せる元ライザップトレーナー 小嶋はるかのブログ

女性たちに
キレイ♡可愛い♡ハッピーを!!
リバウンドせずあなたのかわいい♡
魅力を引き出します♡

「Latte交流会」in東京

Latte とは、 
"自分磨きで毎日Happyに!”をコンセプトに
“自分も周りも笑顔で毎日が幸せに輝きますように”

プロ仕様のハイクオリティコスメ

Latteサイト

 

 

今回の会場はDMM.com本社のおしゃれなお部屋で素敵でした。

 

元TOPの美容部員であり美容アドバイザーの島崎順子さんと 秋篠 くるみ ちゃんの3人での交流会でした

秋篠 くるみ ちゃんと共にいろんな話がができて楽しかったです

 

パーソナルカラーリストさんやメイクアップアーティストさんからその人にあう色を一つからセレクトできて発色がきれいです。えがお

発売がまちどうしいですキャハ