今日は久々におしゃれをして、私がいつもお世話になっている方のクリスマスパーティーにお呼ばれしてきましたクリスマスツリー音符

場所は赤坂!!

100人以上きていたよニコニコ

シャンパンも料理も美味しくて

幸せな時間でしたニコニコ

これから急いで帰ってまた仕事です☆

よく考えたらかなり酒入ってるけど大丈夫かなぁ(笑)

頑張ってきまーすニコニコ
ブログ書いちゃいます(>_<)!!!!

今日は友達のライブを見に行ってきましたニコニコ音符

仕事終わってから吉祥寺へ…

所要時間は徒歩含めて約2時間!!

着いたのは21時。イベントはほとんどみれなかったダウン

でも友達の出番はみれたニコニコ

ホント来てよかったぁー(ToT)と思えるライブでした。

あぁあぁあぁラブラブ!

『伝わる』音楽ってこーゆうものだよねッ!!
って、改めて共感したし、尊敬したキラキラキラキラキラキラ
グランドピアノ最高だしドキドキ

伝わらない30分より心に響く1音!!!!
だよね!!!!


MCのバックで軽い感じで弾いたピアノ1音、それで昨日の不完全燃焼な出来事はすべて払拭されました(笑)

一生のうち、ひとつでも自分の好きな曲があれば充分だなー。って思える、ホントにグッとくるライブでしたキラキラ



CDのスペシャルサンクスのとこに名前を載せてくれたとゆうので、何枚か買ってきたニコニコ

実家に送ろうと思ってCD

娘のメジャーデビュー(便乗)(一瞬)のお祝い(笑)


また明日から頑張ろニコニコ音符

おやすみなさい(^_^)v

心機一転花


新しいピグも作ってイメチェンしてみましたぁうふ





っていっても、まえのピグともやアメンバーのみんなが・・・・・



ぜんぜん探せなくて孤独です。。。。。



桃のブログ-未設定



かなり探して二人だけ見つけたYOはーと


ぱらちゃんとロースはすぐ見つかったYO!!!



今日は、前はなかった、AKBのステージみたいなところにいったらぶ



誰もいなかったからひとりで踊ってきました。


桃のブログ-未設定




あーーーココちゃんに会いたい!!!!



だれか、ピグで「ココ」ちゃんっていう女の子、知りませんか!?


すっごくかわいくて楽しくてやさしくて、だらだらしてるww女の子ですケアベア イエローはぁと



知ってる人がいたら至急ご連絡をおねがいします涙



ココちゃんーーーーーーーーーーーーーーでできてーーーーー!!!!!!




桃