今日は久々におしゃれをして、私がいつもお世話になっている方のクリスマスパーティーにお呼ばれしてきました

場所は赤坂
100人以上きていたよ
シャンパンも料理も美味しくて
幸せな時間でした
これから急いで帰ってまた仕事です☆
よく考えたらかなり酒入ってるけど大丈夫かなぁ(笑)
頑張ってきまーす


場所は赤坂

100人以上きていたよ

シャンパンも料理も美味しくて
幸せな時間でした

これから急いで帰ってまた仕事です☆
よく考えたらかなり酒入ってるけど大丈夫かなぁ(笑)
頑張ってきまーす





























心機一転
新しいピグも作ってイメチェンしてみましたぁ
っていっても、まえのピグともやアメンバーのみんなが・・・・・
ぜんぜん探せなくて孤独です。。。。。
かなり探して二人だけ見つけたYO
ぱらちゃんとロースはすぐ見つかったYO!!!
今日は、前はなかった、AKBのステージみたいなところにいった
誰もいなかったからひとりで踊ってきました。
あーーーココちゃんに会いたい!!!!
だれか、ピグで「ココ」ちゃんっていう女の子、知りませんか
すっごくかわいくて楽しくてやさしくて、だらだらしてるww女の子です

知ってる人がいたら至急ご連絡をおねがいします
ココちゃんーーーーーーーーーーーーーーでできてーーーーー!!!!!!
☆
☆