あざーす!!
桃さまカムバック

このたび、きたる明後日、



『浅草サンバカーニバル』に出まぁーす!!ニコニコ音符


サンバ最高
vivaサンバ


いま準備帰りの電車の中、巨大なかばんからキュートにはみ出す、衣装のセットを見てルンルンなわたし。


そこへ中学生くらい男子三名が通りかかる。


なんと通り過ぎる瞬間、三人連続で衣装につまづいた!!!!

わたしの宝物が、勢いよく三発蹴られて遠くに散らばる。
今日は自分が参加したイベントで生け花をしたよニコニコ

桃のブログ-TS3K00350001.jpg


テーマは『モナリザ』キラキラ