かなりおひさですニコニコ
毎日ペタくれてるパラちゃんありがとう。あとたまにロースちゃん…

あっと言う間に3月だね☆☆
うちのカレンダー1月で止まってたよ!

今日はなんと私の誕生日でーすケーキドキドキ

②⑤歳になりましたにひひキラキラ


②⑤歳は頑張ってブログかきます
なんかブログ書いた方が前向きに生きれる気がした☆

今日はこれから遠足~おにぎり晴れ

楽しんで働いてきますニコニコ


ばいばーいニコニコ
今日(昨日)は、高校の友達&幼なじみに久しぶりに会ってきましたビールハート

みんな才能豊かで自慢の友達キラキラキラキラ

それぞれの違う世界で活躍してる話をきくと、すっごく新しい気持ちになれて、自分も頑張ろうって思える音符音符

『自分ばっかりなんでこんなに大変なの!?』って思っていたけど、まだまだ全然甘かったハートブレイク

やりたいこといっぱいニコニコ

今年はバリバリ働いて、かっこいい女になるぞグーオー!!
あけましておめでとうございますニコニコ

今年は寅年!!

年越しはもちろん柴又で迎えました!!キラキラ
山田組ご用達の『大和家』さんで天ぷらを食べ、『春』さんで飲み音符
夜は帝釈天で二年参りをして、『とらや』で年越しそば食べましたキラキラ

寅次郎マニアとしてはもうこの上ない幸せでした(≧∇≦)


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますニコニコ



桃のブログ-100102_1531~01.jpg