今日(昨日)は、高校の友達&幼なじみに久しぶりに会ってきました

みんな才能豊かで自慢の友達

それぞれの違う世界で活躍してる話をきくと、すっごく新しい気持ちになれて、自分も頑張ろうって思える

『自分ばっかりなんでこんなに大変なの
』って思っていたけど、まだまだ全然甘かった
やりたいこといっぱい
今年はバリバリ働いて、かっこいい女になるぞ
オー


みんな才能豊かで自慢の友達


それぞれの違う世界で活躍してる話をきくと、すっごく新しい気持ちになれて、自分も頑張ろうって思える


『自分ばっかりなんでこんなに大変なの
』って思っていたけど、まだまだ全然甘かった
やりたいこといっぱい

今年はバリバリ働いて、かっこいい女になるぞ
オー