今日(昨日)は、高校の友達&幼なじみに久しぶりに会ってきましたビールハート

みんな才能豊かで自慢の友達キラキラキラキラ

それぞれの違う世界で活躍してる話をきくと、すっごく新しい気持ちになれて、自分も頑張ろうって思える音符音符

『自分ばっかりなんでこんなに大変なの!?』って思っていたけど、まだまだ全然甘かったハートブレイク

やりたいこといっぱいニコニコ

今年はバリバリ働いて、かっこいい女になるぞグーオー!!