あけましておめでとうございますニコニコ

今年は寅年!!

年越しはもちろん柴又で迎えました!!キラキラ
山田組ご用達の『大和家』さんで天ぷらを食べ、『春』さんで飲み音符
夜は帝釈天で二年参りをして、『とらや』で年越しそば食べましたキラキラ

寅次郎マニアとしてはもうこの上ない幸せでした(≧∇≦)


こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますニコニコ



桃のブログ-100102_1531~01.jpg