あけおめ☆柴又三昧あけましておめでとうございます今年は寅年年越しはもちろん柴又で迎えました山田組ご用達の『大和家』さんで天ぷらを食べ、『春』さんで飲み夜は帝釈天で二年参りをして、『とらや』で年越しそば食べました寅次郎マニアとしてはもうこの上ない幸せでした(≧∇≦)こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します