ブログ書いちゃいます(>_<)!!!!

今日は友達のライブを見に行ってきましたニコニコ音符

仕事終わってから吉祥寺へ…

所要時間は徒歩含めて約2時間!!

着いたのは21時。イベントはほとんどみれなかったダウン

でも友達の出番はみれたニコニコ

ホント来てよかったぁー(ToT)と思えるライブでした。

あぁあぁあぁラブラブ!

『伝わる』音楽ってこーゆうものだよねッ!!
って、改めて共感したし、尊敬したキラキラキラキラキラキラ
グランドピアノ最高だしドキドキ

伝わらない30分より心に響く1音!!!!
だよね!!!!


MCのバックで軽い感じで弾いたピアノ1音、それで昨日の不完全燃焼な出来事はすべて払拭されました(笑)

一生のうち、ひとつでも自分の好きな曲があれば充分だなー。って思える、ホントにグッとくるライブでしたキラキラ



CDのスペシャルサンクスのとこに名前を載せてくれたとゆうので、何枚か買ってきたニコニコ

実家に送ろうと思ってCD

娘のメジャーデビュー(便乗)(一瞬)のお祝い(笑)


また明日から頑張ろニコニコ音符

おやすみなさい(^_^)v