ブログ書いちゃいます(>_<)

今日は友達のライブを見に行ってきました

仕事終わってから吉祥寺へ…
所要時間は徒歩含めて約2時間
着いたのは21時。イベントはほとんどみれなかった
でも友達の出番はみれた
ホント来てよかったぁー(ToT)と思えるライブでした。
あぁあぁあぁ
『伝わる』音楽ってこーゆうものだよねッ
って、改めて共感したし、尊敬した


グランドピアノ最高だし
伝わらない30分より心に響く1音

だよね

MCのバックで軽い感じで弾いたピアノ1音、それで昨日の不完全燃焼な出来事はすべて払拭されました(笑)
一生のうち、ひとつでも自分の好きな曲があれば充分だなー。って思える、ホントにグッとくるライブでした
CDのスペシャルサンクスのとこに名前を載せてくれたとゆうので、何枚か買ってきた
実家に送ろうと思って
娘のメジャーデビュー(便乗)(一瞬)のお祝い(笑)
また明日から頑張ろ

おやすみなさい(^_^)v


今日は友達のライブを見に行ってきました


仕事終わってから吉祥寺へ…
所要時間は徒歩含めて約2時間

着いたのは21時。イベントはほとんどみれなかった

でも友達の出番はみれた

ホント来てよかったぁー(ToT)と思えるライブでした。
あぁあぁあぁ

『伝わる』音楽ってこーゆうものだよねッ

って、改めて共感したし、尊敬した



グランドピアノ最高だし

伝わらない30分より心に響く1音


だよね


MCのバックで軽い感じで弾いたピアノ1音、それで昨日の不完全燃焼な出来事はすべて払拭されました(笑)
一生のうち、ひとつでも自分の好きな曲があれば充分だなー。って思える、ホントにグッとくるライブでした

CDのスペシャルサンクスのとこに名前を載せてくれたとゆうので、何枚か買ってきた

実家に送ろうと思って

娘のメジャーデビュー(便乗)(一瞬)のお祝い(笑)
また明日から頑張ろ


おやすみなさい(^_^)v