今日は久々におしゃれをして、私がいつもお世話になっている方のクリスマスパーティーにお呼ばれしてきましたクリスマスツリー音符

場所は赤坂!!

100人以上きていたよニコニコ

シャンパンも料理も美味しくて

幸せな時間でしたニコニコ

これから急いで帰ってまた仕事です☆

よく考えたらかなり酒入ってるけど大丈夫かなぁ(笑)

頑張ってきまーすニコニコ