クリスマスパーティー☆今日は久々におしゃれをして、私がいつもお世話になっている方のクリスマスパーティーにお呼ばれしてきました場所は赤坂100人以上きていたよシャンパンも料理も美味しくて幸せな時間でしたこれから急いで帰ってまた仕事です☆よく考えたらかなり酒入ってるけど大丈夫かなぁ(笑)頑張ってきまーす