おまけ 最近食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

川崎大師に参拝した際、赤札の授与時間まで
ちょっとお茶した山門前にある住吉。


店内。


注文したのは、


「久寿餅」きな粉と黒蜜がたっぷり(´∀`)


こちらは5月限定の「あん久寿餅」


抹茶アイスをプラスしました。




赤札をいただいた後の遅めのランチ。2時間
並んですっかり疲れちゃって…川崎大師の
駐車場近くにあるホームセンター内のフード
コートで済ませることにしました。
久しぶりのパンチョ。


注文したのは、


「オムナポ」デミソースたっぷり。


「白ナポリタン」紅生姜が付き。

パンチョの麺は柔らかな太麺。私は昔食べた

給食のソフト麺を思い出します。この麺は

好き嫌いが分かれそう(^_^)




足立区生物園で土日限定で「いきものパン」
が販売されます。11時過ぎには完売すること

もある人気パンなのだそう。


土曜日の10時前。まだ全種類のパンが並んで

いました(^o^)


購入したのは「フクロウ」と「チンアナゴ」

フクロウはとまり木に見立てたウィンナーと

中は細かなカットのハム入り。チンアナゴは

チョコチップとナッツ入り。お味は普通でも

見た目が可愛いから満足(^o^)



ドムドムバーガーの新作♪


4/27に発売された「バジルチーズフィッシュ

バーガー」クリーム状のチーズとバジル多め

で味が濃く美味しかったです。


3/23発売の「ベーコンエッグバーガー」

ジャーマンカリーケチャップ入り。


ドムドムの新作、いつも楽しみ〜(^o^)




「グリル&パフェ ピノキオ」初めての利用
でしたが、食事メニューを注文するとパフェ
やドリンクが100円になってビックリ‼️


ナポリタン。美味しかったです!


ストロベリークリームソーダ。パフェも

美味しそうだったけど、フレークがいっぱい

入っていたので(フレーク苦手)ドリンクに

しました(^o^)




大好きなMR.waffle。今回は季節のワッフル
の「メープル」と「つぶバナナ」


ホント美味しくて大好き(≧∀≦)




2024/3で販売終了になったチェルシーを
たまたま寄った川崎にある100均で発見!
きっと人生最後のチェルシーだと思うと
もったいなくて…しばらく保管してから大切
に食べます。