おまけ 相模原北公園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

GW最終日の5/6は相模原方面にお出かけ。
午前中に相模原北公園に寄りました。園内で
真っ先に向かったのは花木園。


まだ満開には早いけど、バラが咲き始めて

いました。


「ラブ」


「宴」


「タイムレス98」


「黒真珠」


「オレンジスプラッシュ」


「聖火」


「プリンセス アイコ」


「ザ マッカートニー ローズ」


「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」


「ブルーライト」


「ブルームーン」


「プリンセス ミチコ」


「レディーローズ」


「リオサンバ」


「光彩」


シャクナゲは見頃かな(^o^)


真っ赤。


ローズピンク。


ハートの形のピンク(*゚∀゚*)


薄紫。


白。どの色もとてもキレイ(´∀`)


他にも園内を散歩していると、色んな花が

咲いていました。


今年初めてのアジサイ。


ハーブ園の階段付近のバラ。




咲いている花もありましたが、つるバラは

ツボミをいっぱいつけていて…もうすぐで

一斉に咲きそうでした。





華やかな花手水もありました。


静かでのんびりできる素敵な公園です。バラ

が満開の頃にまた来れるかなー