おまけ 野津田公園バラ園 | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

5/11に町田市にある野津田公園へバラを見に

行ってきました(^o^)


5/11〜12は「ROSE FEST 」開催中〜


雑貨や飲食のお店がたくさん出店して賑やか

でした(^o^)


お花をいっぱいつけたオシャレなミニチュア

ホースはおじいちゃんだそう(^_^)


おじいちゃんでも充分可愛いかったです♡


他に羊や山羊もいました。


無邪気で可愛い( ´∀`)


バラ園はほぼ満開かな〜


この日は晴天で風が強め。日傘がぐらぐらと

しないようにギュッと力を入れて差しながら

帽子が飛ばされないように気にしつつ写真を

撮るのは結構大変(o_o)毎年気を付けていても

日焼けしちゃって、新陳代謝が悪いせいか

夏が終わっても日焼けが残るので、今年は

気合い入れて日焼け対策しています!


たくさんのバラがとっても綺麗(o^^o)


白系。


コーラル系。


プリンセスサヤコ。


ピンク系。


ミックス。


黄色系。


天の川。

毎年のようにバラを見に来ている野津田公園

に今年も無事に来れて良かったです。次は

また来年かな( ´∀`)