おまけ 最近食べたもの | ゆきの御朱印巡り

ゆきの御朱印巡り

御朱印巡り中心の記録です。時々綺麗な花や気になるカフェ、旅先の観光も…。

八王子に出かけた日のランチは久しぶりの
江川亭(^o^)b


入り口。


店内。


注文したのは、


油麺!江川亭のいくつかの店舗で油麺を食べ

ていますが、どこで食べても同じ味で、本当

に美味しい〜(´∀`)


パリパリ餃子。ひと口サイズで食べやすい♩




平塚に行った日のブランチは木村植物園の中

にある「カフェナチュール」へ。


店内。


テラス席。


この日は暑くも寒くもなく心地よかったので

テラス席で食べることに…。


「田舎風ガレット」中はトロトロチーズと

ウィンナー。


「グリーンカレー」ちょっと辛かったけど

美味しかったです♪




平塚でちょっと早め夕飯を食べることになり

和食レストラン「だんらん」へ。


店内。


注文したのは、


季節限定の「あさり釜飯味噌汁セット」

釜飯美味しい〜(о´∀`о)


こちらはちょっとずつ色んなものを食べれる

「味わい三種セット」




就職してから一人暮らしをしている下の娘が

遊びに来てくれた時の手土産〜(*≧∀≦*)🎶

娘からのプレゼントは何より嬉しい!


ベルンのミルフィユ。美味しくて大好き!