先生~、子供達を育ててくださってありがとうございます☆ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日は、夕方からえりさんの面談でした音譜



面談といっても、堅苦しいものではなく、


だだただ、私がS先生にお逢いしたいだけなのですにひひ




と~っても情熱的で、子供の目線にたっていつも考えてくれて、


一人一人を大切にしてくれる、あったかい先生なのですラブラブ




S先生が話の中で、


「自分の子供よりも一緒にいるので、えりさんの気持ちが


手に取るようにわかるのです。


一緒にいるから、私、全部感じちゃうんですよ・・・。」


と話してくださいました。


他にも色々なお話をしていたら、S先生の熱い想いが伝わってきて


目頭が熱くなりました・・・(>_<)



本当に本当に、良くみてくださっています音譜


目立つ子供も、目立たない子供も、


色々な個性を大切に、大切に育てて下さっているのです。


こんなに大切に育ててくださって、


沢山の時間と愛情を注いで下さって、


本当に、本当に、ありがたくて、涙がこぼれそうになりましたキラキラ




振り返ってみると、小学校に入学して、ほっとしたのもつかの間で、


気づいたら、こんなに大きくなっていたのですね。




そして、親との時間以上に学校での時間が多くを占めていて、


先生方、地域の方々に育てていただいていたことを改めて


実感しました虹




本当に、ありがたいですね。


先生方も色々大変な状況にあると思うのですが、


精一杯尽力を尽くしてくださることに心から感謝です。


ありがとうございます。



S先生、出逢えて嬉しいです!!


先生のクラスで良かった~クラッカー


本当に本当にありがとうございます。


子供達を大切に育ててくださって、本当に本当にありがとうございますブーケ2



小学校生活も残り3ヶ月。


素敵な思い出で締めくくられることでしょう宝石緑



母のほうが、もうすでに、感動で泣きそう~o(;△;)o


黄色い花感謝黄色い花感謝黄色い花感謝黄色い花