お掃除タイムですっきり♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日は、お掃除day&面談でした音譜



お掃除も、フラワーエッセンスのサポートを楽しみつつ、


順調に進みましたよ~。


ついつい、お掃除を後回しにしてしまっていたので、


ホーンビームとチェストナットバットとを。


物を残すかどうか選択をすスピーディーに選べるように、


スクレランサスを飲みつつねにひひ


フラワーエッセンスを飲むと各段にお掃除が進みましたよ~アップ




またもや、近藤麻里絵さんの「人生がときめく片付けの魔法」


を見ながらお掃除を進めています合格


衣類、書籍、書類・・・。明日は、小物ですニコニコ


お掃除は、気持ちが乗ってしまえばどんどんやれちゃうのですが、


「えいっ!!」っていう、気合が必要な時もありますよね~パンチ!


私もそうです汗



でも、始めてみて、お部屋がすっきりするとやはり心地よいですし、


お部屋の気がクリアに感じますよね~音譜




今日は、改めて体のデドックスも大切だけど、お部屋のデドックスが


出来て良かったな~って感じましたラブラブ


タイミングよく、明日はごみの日でした~。



明日もまた顔晴って、すっきりタイムにしましょうっとクラッカー