すべては上手くいっているのですね^^; | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今月も残すところ、あと一日となりましたねもみじ


振り返って見るとなかなか味わい深い月でした(^▽^;)




とって~も、ラッキーキラキラなことが続いたり、


主人の怪我や病院通いが続いたり汗


思わぬアクシデントや予定変更が続いたりガーン


わかっちゃいるけど、がっくり~な時もありましたしょぼん


(こんなときこそ、フラワーエッセンスグッド!ゲンチアナ黄色い花飲んでました~)


そして、くじけそうになると、エンジェルナンバーが何度も目に入ったり目




一見、アップアップダウンダウンの激しい月だったように感じますが、


すべては良いほうに進んでいるのね音譜という感覚や


確信のあった一ヶ月でしたニコニコ




一見マイナスな出来事に見えることにも、


プラスのメッセージが添えられていますものね天使




一時的でなく、長期的な視点を持つことの大切さだったり、


家族の大切さや健康のありがたさなど


沢山のギフトをいただけた月だったようですビックリマーク




そして、今月の最高のギフトは虹


ずっと、ずっと、お会いしたかったお方の一人


鈴木真奈美さん との出逢いです音譜


真奈美さんや素敵なみなさまとの出逢いに感謝ですドキドキ


(続くベル