第7回 チャリティーイベント☆ありがとうございます♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

昨日は、第7回 チャリティーイベントでした音譜



朝から 肌寒く、雨が降っておりましたが、


多くのかたが足を運んでくださりましたニコニコ


ありがとうございま~す。


感謝ですラブラブ



私も、フラワーエッセンスのミニカウンセリングで


参加させていただきました黄色い花


毎回、毎回、素敵な出会いが嬉しいです。



来月は、12月9日(金)の予定です虹




急に寒くなってきましたので


みなさま、どうぞお身体をご自愛くださいませ天使




最後に、主催者のTさん、いろいろ調整をしていただき


ありがとうございましたブーケ2