身体を整える♪ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

おはようございます黄色い花


外の空気も少しづつ、秋に向っておりますね。


洋服などで、温度の調整を心がけたいと思います音譜




さてさて、この頃の私のテーマは 「整える」クローバー


足に出来た、ガングリオンちゃんのメッセージを大切にしつつ、


身体を整えるように心がけておりますニコニコ



最近右足をかばう体勢が多かったので、ちょっと腰に違和感が


あったので、おととい、初の針灸に行ってきました。


急に寒くなってきたので、全身の気を整えるにも良いかなと。


私は、案外痛がりちゃんなのでちょっとドキドキドキドキでしたが、


安心してお任せできました。



もちろん、夜は、ぐ~っすりお月様でした。


そして、思わぬ効果として、足の傷口部分の痛みや引きつる感じが


和らいだようにも感じますアップ




やはり、専門の方に身体を調子していただくと心地よいですし、


身体からのメッツセージをより感じれて面白いですにひひ



そして、昨日は久しぶりのキラキラヨガキラキラタイム。


ゆっくり、ゆっくり、身体をほぐしております。




ちなみに、今日はタロットの講座です。




心も身体も心地よく、過ごして参りましょう~虹