心の声がクリアになってきたよ~☆ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日も沢山のハッピー音譜、ラッキーチョキ、楽しい一日でしたニコニコ


今日は、江ノ島に出没~!!


江ノ島も心のパワースポットです富士山




まりさんと一緒にランチをしながら、お金のワークキラキラ


マインドマップもどきで、自分の本当にやりたいことにフォーカスしたり、


豊かさへのブロックを外してみました天使


色々話をしたり、ワークをしつつ楽しい時間を過ごしましたナイフとフォーク




そして、改めて気づいたことは、


「私は好奇心旺盛な自由人音譜自由に、あるがままに生きた~い。」


っていうこと。


好奇心は旺盛なので、実は色々なことを学びました~。


その割にはアウトプットが少なかったので、


これからは、必要な方へ必要なことを提供できたらと思っております。


あなたのためのオーダーメードセラピーラブラブとかね。




今一番気になっていることは、実はベビーマッサージ天使


ずっとずっと、やりたかった事でもあります。


赤ちゃんが可愛くて、可愛くて、たまりませ~んニコニコ


全身からみなぎる生命力と愛くるしさにやられちゃいましたキラキラ


今は、心からやりたいことをやりたい方向へと意識してしてチャレンジ


してみようと思いましたクラッカー


(この頃、たてつづけに勇気とチャレンジパワーを頂いております!!)




もちろん、フラワーエッセンスのセッションの時間も大好きなので


織り交ぜつつ、chie☆ponオリジナルに挑戦で~すにひひ



自分を満たしつつ、周りへも豊かさを分かち合える私でありたいです。



自分の心からの声が日々、クリアになっています虹


まりさん、ありがとう~ドキドキ