セラピストクラスin 仙川☆ | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日は、バッチのセラピストクラス音譜


いろいろなセラピストさんがバッチフラワーマインドをもって学ぶ会黄色い花


です。



毎回毎回、まりさんの作り出すクラスは、面白い。


そして、そこに集まるセラピストさんたちのお話も・・・にひひ


学ぶこと、人とつながること、バッチを通して様々な感情を味わう時間、


大好きな時間ですラブラブ



場所は京王線の仙川駅から数分のところにある、cococi 虹


セラピスト仲間ののぞみさんたちの想いや夢が沢山詰まった


心地よい場所ですキラキラ



今日も沢山の気づきや学び、笑い?の多い時間でした。



講座の後はUさんとマザーリーフでのランチコーヒー


楽しい時間と美味しい食事がこころと身体とたっぷり満たしてくれましたニコニコ


写真はまたまた撮り忘れちゃいました汗


カニのクリームソーススパゲティーとワッフルとコーヒーコーヒー


食べちゃいましたにひひふふふ・・・。食欲の秋ですねもみじ