幸せがなだれのごとくやってきた~☆彡 | 自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

自分を責めちゃう人のための心と体に優しい生き方

元看護師で心理カウンセラーが自分を責めてしまう人の原因を心と体の両方からアプローチし、心地よく生きるヒントをお伝えしております。

今日も素敵な一日が始まりました晴れ



そして、どんどん幸せな出来事がなだれのごとく、やってきました天使



お会いしたい方とお会いでき、また尊敬する方と会えるチャンスが舞い降り、


やりたいことやインスピレーションがどんどんわいてきています虹



今日は、自分の為にフラワーエッセンスのブレンドボトルを作りました黄色い花




chie☆ponの 「夢の実現、後押し ボトル~キラキラ


FESのフラワーエッセンスのブレンドしてみました。


黄色い花ブラックベリー


 ・自分の意思に明確な方向性とそれを実現するための活力


  とインスピレーションを与えます。


 ・身体の代謝が悪く、バイタリティにかける人や考えをなかなか


  実行することが出来ずうつうつとする人に役に立ちます。


 ・キーワード   自己実現、行動力、ウィジョン、バイタリティ



黄色い花カイエンヌ


 ・成長のプロセスで停滞している魂のための触媒として、シャープ


  なひらめきを提供できるエッセンスです。


 ・体と心のエネルギーを刺激し、目覚めさせ、「火」のような魂の


  部分をスパークさせ、統合に導きます。


 ・キーワード  火のエネルギー、停滞、変化、行動、目覚め


黄色い花マディア


 ・エネルギーが分散しやすく注意が散漫になりやすい人にとって


  生活そのものに対する意識を集中させるばかりか、エネルギー


  にも方向性をもたせます。


 ・「今」にフォーカスする力を与えたり、注意力を発揮させてくれます。


  ・正確な思考力とやる気を与えてくれるので、試験勉強の時なども


  サポートとなるエッセンスです。


 ・キーワード  集中、センタリング、思考力、注意力散漫、落ち着かない



   あじさいFESフラワーエッセンスハンドブック参照あじさい




 私の中で、ずっとずっと感じていたことを行動として表していこうと思って、

 ブレンドしてみました。



 効果は・・・音譜



 今朝、子供達を学校へ送り出してからの事です。


 あまり、意識していなかったのですが、スムーズに行動が出来ているような


 感じがありました。


 食後のお茶碗を洗おうと思ったら、もう洗い終わっていました~えっ


 自分で意識しないくらい、スムーズに終わっていて、ちょっと嬉しかったです。



 マディアは以前にも使ったことがあるのですが、集中力と行動力を促す感じ


 があってお気に入りの中の1本ですラブラブ



 そして、今日はもう一嬉しいことがありました~ニコニコ


 次に続く・・・天使