密着中継!常に更新中~なう!笑 -32ページ目
今から塩山帰って
服に着替えて
履歴書を書いて
竜王に戻ってからの
バイトの面接


緊張~
一応これからも
学生だしセブンも
やってるから
それもしっかりと
伝えよう

もしダメならダメで
次のバイト探せばいい。
でも今頑張れることは
精一杯頑張る


今日ゆうとパパ
休みなのかな~??
ゆうとの部屋のドアが
いつもと叩き方違うから
あけたら
予想通りゆうとパパ


ゆうとがいると
おー
とか
はいよ
とか言って
怖い印象だったけど

笑
でもさっき
なんかほしいものとか
必要なものあったら
言えよ

うちのやつ気がきかんからな
ハハ(笑)
って笑ってくれた



なんか感動



だってゆうとったら
ゆうとパパの
昔の話しとか
怖い言い方したときしか
言わないからさあ

でも少しホッとした


笑
動く気になれたから
窓開けて
換気中~



まぢ最近本当
温かくなって
幸せ~


(*´∀`*)
ゆうとの部屋
いろいろあるように見えて
本当は殺風景だし
文房具置くところないから
散らかってるようにしか
見えないのが
さげ~

ゆうとの部屋に
置きたいもの沢山あるから
ゆうとに余裕出来たら
買いに一緒に行こう

そして今ある本棚は
まみがもらう

笑

