今から塩山帰って
服に着替えて
履歴書を書いて

竜王に戻ってからの

バイトの面接!!!!


緊張~

一応これからも
学生だしセブンも
やってるから
それもしっかりと
伝えようグッド!

もしダメならダメで
次のバイト探せばいい。


でも今頑張れることは
精一杯頑張るグービックリマーク











今日ゆうとパパ
休みなのかな~??


ゆうとの部屋のドアが
いつもと叩き方違うから
あけたら
予想通りゆうとパパ演劇ドキドキ


ゆうとがいると

おー
とか
はいよ
とか言って
怖い印象だったけどしょぼん

でもさっき
なんかほしいものとか
必要なものあったら
言えよビックリマーク
うちのやつ気がきかんからな
ハハ(笑)

って笑ってくれたしょぼんドキドキドキドキ


なんか感動!!!!!!



だってゆうとったら
ゆうとパパの
昔の話しとか
怖い言い方したときしか
言わないからさあしょぼん


でも少しホッとしたドキドキドキドキ











動く気になれたから
窓開けて
換気中~ニコニコドキドキドキドキ


まぢ最近本当
温かくなって
幸せ~ドキドキドキドキ(*´∀`*)



ゆうとの部屋
いろいろあるように見えて
本当は殺風景だし
文房具置くところないから
散らかってるようにしか
見えないのが
さげ~くもり


ゆうとの部屋に
置きたいもの沢山あるから
ゆうとに余裕出来たら
買いに一緒に行こうグッド!

そして今ある本棚は
まみがもらうにひひ