お腹いっぱ~いニコニコドキドキ


ゆうとパパが
お弁当買ってきて
くれましたラブラブ


こんな甘えていいのかなガーン


とりあえず
ゆうとの部屋を綺麗にして、
換気もして
布団干してるよドキドキ

ゆうと早く
帰ってこーいニコニコドキドキドキドキ













超後悔ガーン!!!!!!

今日よりも昨日、一昨日
のほうが
温かいじゃ~んしょぼん


でも昨日は風邪が吹いてた
から、一昨日
ゆうとの布団干せば
よかったあ~しょぼん

少し後悔だよおしょぼんあせる












この時間まで
ずっと寝てた(;_;)


昼ぐらいに
帰るつもりが………

これじゃあ
帰れまてぇ~んしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん