超後悔ガーン!!!!!!

今日よりも昨日、一昨日
のほうが
温かいじゃ~んしょぼん


でも昨日は風邪が吹いてた
から、一昨日
ゆうとの布団干せば
よかったあ~しょぼん

少し後悔だよおしょぼんあせる