何分か前に地元ちゃんに
帰宅w(°O°)w


寂しい~しょぼん

竜王駅に不良いて
怖かった!!

でもあの!!!!!!!!ゆうとが!!!!


(笑)


堂々としてて

ん?って
思ってたら

あれ後輩

ってショック!


え(^O^)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もう怖くないもーんドキドキ
って感じ音符音符


でも先輩に挨拶しない後輩
可愛くないシラープンプン

なほとかひろあきを
初めとする

(笑)

まみの後輩ちゃんたちは
ちゃんと挨拶
してくれるもんプンプンドキドキ

かわい子ちゃんドキドキドキドキ

だからそれなりに
まみだって可愛がるニコニコ



まあ話し変わって

ゆうととバイバイしたから
今日から
寂しいなあ(>_<)


でも
また会えるし
バイト頑張ろうグードキドキ


そしてそして
あやかとメールしてるけど
久しぶりに
恋愛について
語ってるし
恋愛について
考えてる得意げ音符音符


やっぱ恋愛は
難しいなあ



でもこれまでに
遊んだ恋もあった
本気になった恋もあった
辛かった恋もあった

いろんな恋を
沢山して
たくさん泣いて
たくさん周りを振り回して
たくさんいろんな
思いして
たくさん周りに相談をした


だから今まみは
少しでも
幸せって思えたり
まみを好きでいてくれる
恋愛をできるのかもしれない


いろんな人から聞いた
沢山の言葉を
次はまみが
伝える番ニコニコひらめき電球ひらめき電球


あやかドキドキ
一緒に頑張ろうねニコニコドキドキ













ゆうといつもより
2時間ぐらい早い帰宅\(^O^)/

今日も1日
お疲れさまでしたニコニコドキドキ







ゆうとが帰ってくる
前まで2時間ぐらいずっと
みいにゃーとコム
してたよドキドキドキドキ
久しぶりだったあ音符




それと
あやかからのメールに
じーん(;_;)

ウルウルしょぼんドキドキ



なんか嬉しかったショック!ドキドキドキドキ


友達って本当
最高だね(^ω^)ドキドキ











お掃除おしまいニコニコラブラブ








布団も
寒くなる前に
取り込んだし完璧ニコニコグッド!



タンスの上ぐちゃぐちゃ
だったけど
綺麗にしたし音符

最高ドキドキドキドキ




はあく帰って
こないかなあラブラブ



明日は学校だし
また何日間か
塩山戻るから寂しいなあ(;_;)