何分か前に地元ちゃんに
帰宅w(°O°)w
寂しい~

竜王駅に不良いて
怖かった

でもあの



ゆうとが

(笑)
堂々としてて
ん?って
思ってたら
あれ後輩
って

え(^O^)



もう怖くないもーん

って感じ

笑でも先輩に挨拶しない後輩
可愛くない


なほとかひろあきを
初めとする
(笑)
まみの後輩ちゃんたちは
ちゃんと挨拶
してくれるもん


かわい子ちゃん


だからそれなりに
まみだって可愛がる

まあ話し変わって
ゆうととバイバイしたから
今日から
寂しいなあ(>_<)
でも
また会えるし
バイト頑張ろう


そしてそして
あやかとメールしてるけど
久しぶりに
恋愛について
語ってるし
恋愛について
考えてる



やっぱ恋愛は
難しいなあ
でもこれまでに
遊んだ恋もあった
本気になった恋もあった
辛かった恋もあった
いろんな恋を
沢山して
たくさん泣いて
たくさん周りを振り回して
たくさんいろんな
思いして
たくさん周りに相談をした
だから今まみは
少しでも
幸せって思えたり
まみを好きでいてくれる
恋愛をできるのかもしれない
いろんな人から聞いた
沢山の言葉を
次はまみが
伝える番



あやか

一緒に頑張ろうね

