ハンバーグナイフとフォーク



今日の昼ご飯(^ω^)音符


今度ここ
ゆうと連れてきてあげようドキドキ












雪だー
最悪でしょ~しょぼん



ゆうと今日も
お仕事頑張ってニコニコドキドキ










なんていいの~ドキドキドキドキドキドキ



超いい曲しょぼん
涙出てくるしょぼん


今幸せだから大丈夫だけど
辛いときに聞いたら
泣いちゃうよ(;_;)



あ~ん(T_T)