川ちゃんに会いたい(;_;)

※セブンの女の先輩ね

もう就職で去年の
今ごろ?やめた人

まあみん
は、川ちゃん
まりなさんが
決めてくれたあだ名。
川ちゃんに会いたいなあ
そして明日は
みんなの人気者(笑)
あいん
の家に行きます

遊びにね(^.^)b
あやばんもいるよ\(^O^)/

楽しみ


まあ私はバイトがあるから
ハード。
頭痛いなあ
ゆうとはもう
寝たかな?
少しくらい電話したかった
まあしょうがないか。
頑張ってるんだもんね
まみの旦那さんに
なりたいから。(笑)
↑これはがち。
まぢだよ。まぢまぢ。笑
だってゆうとは
まみのこと大好きなんだもん
昨日だって
まみが地元ちゃんに
帰ってきたら
コムきて
ねえ、まみがいなーい
どこにいるのー?
寂しいー
って言ってるんだよ
笑あ

そんなこと言ったら
ゆうとすねて
プンプン
しちゃうからこの言葉を
言われたのは
ここだけの
秘密だよ




(笑)
でもそろそろ
コムめぐに
返そうかな(>_<)
では
頭痛激しいから寝よう
