超眠い\(~o~)/

でもあと一頑張り!!!!!!


それにしても
あやかドキドキたかさん
カップルは
世話焼けるカップルだことシラー


感謝しろよ~グッド!ドキドキ

2人ともプンプンプンプンチョキ



(笑)


よかったニコニコ
メールして。









苛々苛々苛々苛々



ありえないでしょ
フツーに。

今日は戦ってやる


ぜってー引き下がらない



大切な人が
悲しんでつらい思いして
頑張ってんのに
その原因を作ったやつを
ただには
しておけない。



いい加減にしろって



まぢで。


年上とか知らな~いニコニコドキドキ



年上とか興味な~いニコニコドキドキ

年上に負けるような
友情じゃな~いニコニコドキドキ


男の年上だからって
関係な~いニコニコドキドキ











あいんの家に行って
あいん、あやばんと
3人で遊びましたあニコニコラブラブ


超楽しかったっぴドキドキ



ピアノもやったよニコニコドキドキ


今日は本当に寒いなあしょぼん
やっぱり今日
大雪なのかなしょぼんあせる


そうなったら
困るなあ


ではバイト行ってきます