あいんの家に行って
あいん、あやばんと
3人で遊びましたあニコニコラブラブ


超楽しかったっぴドキドキ



ピアノもやったよニコニコドキドキ


今日は本当に寒いなあしょぼん
やっぱり今日
大雪なのかなしょぼんあせる


そうなったら
困るなあ


ではバイト行ってきます