密着中継!常に更新中~なう!笑 -26ページ目
まみ昔にくらべて
まぢで嫉妬も束縛もないけど
ゆうとのこと
好きだよ
中3、高1って
超嫉妬、束縛
半端なかったのになあ~
人間ふと変わるもんだなあ~
すげーな~
別にまみ男友達とか
大切だし
メールだって電話だって
するけど

でもゆうとはまぢ別

ギャップやばいし

笑
なんか普通に
男友達は大切にしたいから
ゆうとになに言われようが
今電話帳に入ってる
やつらとは
これからも連絡
とるつもりだけど
(塩北ぐらいね笑)
でもゆうとこれから
理解してくれるかなあ~?笑
不安な記事でした

笑
ゆうとちゃんと
電話中なり~
あの糞ラーメン屋
まぢ連絡してこないとか
糞



(笑)
別にいいけど
やりたくなかったし

笑
違うとこやりたかった
んだも

ん(*^_^*)

今日は
約6年ぶりの再開

?
あかりが来てるよ


相変わらず可愛い

雪やばーい
最悪(;_;)
なのにゆうとは
やっぱまみの旦那さんに
なりたいからって
(笑)
今日も寒い中
頑張って外のお仕事
頑張ってます(T_T)


本当ありがたい


↑お金もらう気満々?笑
そんな気ないですm(__)m
まぢ。
ただ仕事をしてくれると
安心なもんでね…
これからも頑張って
いただきたい限りです



