まみ昔にくらべて
まぢで嫉妬も束縛もないけど
ゆうとのこと
好きだよ


中3、高1って
超嫉妬、束縛
半端なかったのになあ~



人間ふと変わるもんだなあ~


すげーな~




別にまみ男友達とか
大切だし
メールだって電話だって
するけどひらめき電球

でもゆうとはまぢ別しょぼん


ギャップやばいししょぼん


なんか普通に
男友達は大切にしたいから
ゆうとになに言われようが
今電話帳に入ってる
やつらとは
これからも連絡
とるつもりだけど
(塩北ぐらいね笑)


でもゆうとこれから
理解してくれるかなあ~?笑



不安な記事でしたひらめき電球












ゆうとちゃんと
電話中なり~


あの糞ラーメン屋
まぢ連絡してこないとか
!!!!!!



(笑)


別にいいけど

やりたくなかったししょぼん



違うとこやりたかった
んだも長音記号2ん(*^_^*)ラブラブ



今日は
約6年ぶりの再開ニコニコ

あかりが来てるよドキドキドキドキ


相変わらず可愛いドキドキ













雪やばーい

最悪(;_;)


なのにゆうとは
やっぱまみの旦那さんに
なりたいからって


(笑)



今日も寒い中
頑張って外のお仕事
頑張ってます(T_T)ドキドキドキドキ

本当ありがたいしょぼんキラキラ



↑お金もらう気満々?笑


そんな気ないですm(__)m




まぢ。


ただ仕事をしてくれると
安心なもんでね…



これからも頑張って
いただきたい限りですニコニコドキドキ