ゆうとちゃんと
電話中なり~


あの糞ラーメン屋
まぢ連絡してこないとか
!!!!!!



(笑)


別にいいけど

やりたくなかったししょぼん



違うとこやりたかった
んだも長音記号2ん(*^_^*)ラブラブ



今日は
約6年ぶりの再開ニコニコ

あかりが来てるよドキドキドキドキ


相変わらず可愛いドキドキ