ただいま……ゆうとちゃんと電話中なり~あの糞ラーメン屋まぢ連絡してこないとか糞(笑)別にいいけどやりたくなかったし笑違うとこやりたかったんだもん(*^_^*)今日は約6年ぶりの再開?あかりが来てるよ相変わらず可愛い