ふと思ったけどまみ昔にくらべてまぢで嫉妬も束縛もないけどゆうとのこと好きだよ中3、高1って超嫉妬、束縛半端なかったのになあ~人間ふと変わるもんだなあ~すげーな~別にまみ男友達とか大切だしメールだって電話だってするけどでもゆうとはまぢ別ギャップやばいし笑なんか普通に男友達は大切にしたいからゆうとになに言われようが今電話帳に入ってるやつらとはこれからも連絡とるつもりだけど(塩北ぐらいね笑)でもゆうとこれから理解してくれるかなあ~?笑不安な記事でした笑