まみ昔にくらべて
まぢで嫉妬も束縛もないけど
ゆうとのこと
好きだよ


中3、高1って
超嫉妬、束縛
半端なかったのになあ~



人間ふと変わるもんだなあ~


すげーな~




別にまみ男友達とか
大切だし
メールだって電話だって
するけどひらめき電球

でもゆうとはまぢ別しょぼん


ギャップやばいししょぼん


なんか普通に
男友達は大切にしたいから
ゆうとになに言われようが
今電話帳に入ってる
やつらとは
これからも連絡
とるつもりだけど
(塩北ぐらいね笑)


でもゆうとこれから
理解してくれるかなあ~?笑



不安な記事でしたひらめき電球