雪だー雪やばーい最悪(;_;)なのにゆうとはやっぱまみの旦那さんになりたいからって(笑)今日も寒い中頑張って外のお仕事頑張ってます(T_T)本当ありがたい↑お金もらう気満々?笑そんな気ないですm(__)mまぢ。ただ仕事をしてくれると安心なもんでね…これからも頑張っていただきたい限りです