雪やばーい

最悪(;_;)


なのにゆうとは
やっぱまみの旦那さんに
なりたいからって


(笑)



今日も寒い中
頑張って外のお仕事
頑張ってます(T_T)ドキドキドキドキ

本当ありがたいしょぼんキラキラ



↑お金もらう気満々?笑


そんな気ないですm(__)m




まぢ。


ただ仕事をしてくれると
安心なもんでね…



これからも頑張って
いただきたい限りですニコニコドキドキ