お掃除おしまいニコニコラブラブ








布団も
寒くなる前に
取り込んだし完璧ニコニコグッド!



タンスの上ぐちゃぐちゃ
だったけど
綺麗にしたし音符

最高ドキドキドキドキ




はあく帰って
こないかなあラブラブ



明日は学校だし
また何日間か
塩山戻るから寂しいなあ(;_;)