やばい!!感謝(笑)今日ゆうとパパ休みなのかな~??ゆうとの部屋のドアがいつもと叩き方違うからあけたら予想通りゆうとパパゆうとがいるとおーとかはいよとか言って怖い印象だったけど笑でもさっきなんかほしいものとか必要なものあったら言えようちのやつ気がきかんからなハハ(笑)って笑ってくれたなんか感動だってゆうとったらゆうとパパの昔の話しとか怖い言い方したときしか言わないからさあでも少しホッとした笑