今日ゆうとパパ
休みなのかな~??


ゆうとの部屋のドアが
いつもと叩き方違うから
あけたら
予想通りゆうとパパ演劇ドキドキ


ゆうとがいると

おー
とか
はいよ
とか言って
怖い印象だったけどしょぼん

でもさっき
なんかほしいものとか
必要なものあったら
言えよビックリマーク
うちのやつ気がきかんからな
ハハ(笑)

って笑ってくれたしょぼんドキドキドキドキ


なんか感動!!!!!!



だってゆうとったら
ゆうとパパの
昔の話しとか
怖い言い方したときしか
言わないからさあしょぼん


でも少しホッとしたドキドキドキドキ