5時半にゆうとが起きて
送りに行って

ゆうとの部屋で
寝ようとしたけど
全く寝れないで
この時間( ̄~ ̄;)



眠い\(~o~)/



明日は検査しに病院行く


あ~眠い



寝たいけど寝れない
理由があるんです


理由は
ゆうとと同じ時間に
寝て
同じ時間に起きて
ゆうとが仕事してる時間に
寝るのがなんか
自分的許せないんだよね



それと!!!!
はるかっちょラブラブラブラブ
ゆうとね、あの誕プレ
超喜んでたグッド!

まぢありがとうねドキドキドキドキ

ゆうとにあげる
プレゼントを選ぶとき
常にはるかが
いる(*^_^*)ドキドキドキドキ
















ゆうとのお誕生日(*^_^*)ラブラブ

Happy Birthdayケーキ


誕生日なのに
彼は5時半に起きて
お仕事行きましたレンチ


偉いなあ~!



ゆうとママと送りに
行きましたドキドキ

ゆうと頑張ってねニコニコ音符




今日1日がゆうとにとって
Happy晴れな誕生日に
なりますように(^ω^)キスマーク



























ゆうとに
そっくり( ̄~ ̄;)



まぢで。

笑えない









楽しんごがテレビテレビ
出てくるたび



思う。