5時半にゆうとが起きて
送りに行って
ゆうとの部屋で
寝ようとしたけど
全く寝れないで
この時間( ̄~ ̄;)
眠い\(~o~)/
明日は検査しに病院行く
あ~眠い
寝たいけど寝れない
理由があるんです
理由は
ゆうとと同じ時間に
寝て
同じ時間に起きて
ゆうとが仕事してる時間に
寝るのがなんか
自分的許せないんだよね
それと!!!!
はるかっちょ


ゆうとね、あの誕プレ
超喜んでた
笑まぢありがとうね


ゆうとにあげる
プレゼントを選ぶとき
常にはるかが
いる(*^_^*)

笑

笑


笑





な誕生日に