いい彼女になった
気分~☆笑
気分だけだよ

気分

笑だって~…………笑
ゆうとに
「明日も早いんだから
早く帰ってきなよお

」ってメールしたから

笑普通なら
早く帰ってこいよー
明日仕事なんだからさあ
って打ち方が私♪
わかる?この言い方の
違い
笑ん
超いい彼女(*^_^*)
じゅんにも言われたよ

塩高の女で
一番いい女だったよ
って


笑ぐへへへ

照れる~笑
まあゆうとは
じゅんにキレてましたが
笑でもあのじゅんがだよ


変わったね~
あいつも大人に
なったな!
そんなこと言われたら
卒業するのが
今より
ほんの少しだけ
寂しくなったよ!笑
あ~卒業かあ~
卒業前に
検査しに行かなくちゃ。
とりあえず
今は体の異変に
敏感~
チーフも守屋さんも
脅かしてくるし~
ゆうとパパ、ママも
早く検査行った
ほうがいいよ~!!!
って(;_;)
火曜か水曜
行こうかな(*^_^*)





着てる