保健室の先生が
言ってた(*^_^*)音符




















広瀬先生ねニコニコドキドキ








てゆか
ゆうとのやつ本当に









うざったいシラー



早く帰ってこいよ!!












ゆうとのやつ
どっか出かけやがったプンプン

30分とか言って
結構たってる気がするなあ




しかも財布自分のじゃ
なくて
まみのを持って
行きやがったプンプンプンプンプンプン


あの野郎~!!!!!




ゆうとママに
あの馬鹿息子!
迷惑かけて本当ごめんね~ガーン
いいのよ
捨てたくなったら
捨てて。笑


って言われた\(^O^)/笑



本当ゆうとママ
やさしいなあ~(;_;)ドキドキきゅん



暇だから部屋掃除して
掃除機もかけて
あげたよニコニコビックリマーク
なんて優しい彼女なのしょぼんキラキラ




そんで
何分か置きに
ゆうとの家の前を通る
電車を見ながら思う………


自由登校になったし
今日は日曜日だし
みんなこの電車に乗って
ラザに行ったり
ラザから帰ってきたり
してるのかな~?ってニコニコ