ゆうとのやつ
どっか出かけやがった

30分とか言って
結構たってる気がするなあ
しかも財布自分のじゃ
なくて
まみのを持って
行きやがった



あの野郎~!!!!!
ゆうとママに
あの馬鹿息子!
迷惑かけて本当ごめんね~

いいのよ
捨てたくなったら
捨てて。笑
って言われた\(^O^)/笑
本当ゆうとママ
やさしいなあ~(;_;)
きゅん暇だから部屋掃除して
掃除機もかけて
あげたよ


なんて優しい彼女なの

笑そんで
何分か置きに
ゆうとの家の前を通る
電車を見ながら思う………
自由登校になったし
今日は日曜日だし
みんなこの電車に乗って
ラザに行ったり
ラザから帰ってきたり
してるのかな~?って
笑