眠い(´Д`)5時半にゆうとが起きて送りに行ってゆうとの部屋で寝ようとしたけど全く寝れないでこの時間( ̄~ ̄;)眠い\(~o~)/明日は検査しに病院行くあ~眠い寝たいけど寝れない理由があるんです理由はゆうとと同じ時間に寝て同じ時間に起きてゆうとが仕事してる時間に寝るのがなんか自分的許せないんだよねそれと!!!!はるかっちょゆうとね、あの誕プレ超喜んでた笑まぢありがとうねゆうとにあげるプレゼントを選ぶとき常にはるかがいる(*^_^*)笑