ハード今から塩山帰って服に着替えて履歴書を書いて竜王に戻ってからのバイトの面接緊張~一応これからも学生だしセブンもやってるからそれもしっかりと伝えようもしダメならダメで次のバイト探せばいい。でも今頑張れることは精一杯頑張る