今から塩山帰って
服に着替えて
履歴書を書いて

竜王に戻ってからの

バイトの面接!!!!


緊張~

一応これからも
学生だしセブンも
やってるから
それもしっかりと
伝えようグッド!

もしダメならダメで
次のバイト探せばいい。


でも今頑張れることは
精一杯頑張るグービックリマーク