こんばんは〜

龍歯科衛生士Aiデス(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


お正月の事始めから7日まで「松の内」
TV📺台の上もお正月飾りです龍


そして成人の日富士山
1日よく晴れて晴れ風もなくて 、日中は昨日に比べ暖かく、振袖で歩く人は助かりましたねハート
お天気ありがとうグッ

家族にいると裏方は一日大変(✘д✘๑;) ³₃
着付けが朝 終わって、そこからコートや私服の入った袋を引き取って、ショールを持ってきたり、友達との待ち合わせまで喫茶店で、すごーく軽い食事とらせたり、お化粧直ししたりとかで、100均に買い出しも行ったり裏方で動き回ってましたね。
帰りも草履痛いから、靴下に黒ブーツに履き替えさせたり💦

成人式と言えば同窓会(同じ日だったり、お正月休みの間だったり)ありますよね。
写真を観たけど、中学の時の記憶で止まってた子達の面影がない💦

小、中学とPTAで関わっていたからこそ、この学年の子達の変わりっぷりに衝撃雷でした拍手

久しぶりに 振り切り過ぎた人観たので面白い爆笑
ぶっとび過ぎてて最高笑い泣きでした。

あ〜元気出た〜。

ドミノピザピザが1枚無料だったので、帰りにもらって帰るの巻。

1月と言えば!受験シーズン。
大学入学共通テストが1月、公立高校の受験が2月ということで、いよいよ受験生の皆さんの本番ですね。

人気ブログ記事ランキング〜

🥇1位  


🥈2位


🥉3位