こんばんは〜コーヒー
歯科衛生士Aiデス( ˙꒳​˙ᐢ )

今日だけショッピングをするために青山🛍へ来た。

ホントは SOLSO PARKに行きたかったけれど、
お休みです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

ということで、切り替えて他にも楽しみましょうグッ

まず今日の掘り出し物は、紅茶用の水筒です飛び出すハート
上の部分に紅茶等の茶葉を入れます立ち上がる
ひっくり返して茶葉を抽出しますニコニコ

続いて…
水筒を購入してすぐ向かいにある青山グランドホテル


「ジ アーガイル青山」1階のお店


「TEA POND」です。
"お茶の守り神"という意味が名前のお店です 。
 
紅茶、ハーブティー
そして今回お目当てのフルーツティー


フルーツティーは嬉しいカフェインゼロです。

大人気なお店なんですよ指差し
さぁ~入ってみましょ〜

紅茶の棚が かわいい~ジンジャーブレッドマン
気になる香り全部試して厳選したよ。

購入した茶葉こちら( ˙▿˙ )👇

フルーツティーは、
「ウィンターランド🍎」
「香りの庭🍊」
「ストロベリー🍓サーカス🎪」

直接お店で入れ頂いたお茶🍵

コーヒーネパールティー
「マカルブラック」
ジンジャーブレッドマン紅茶☕️こちらミルクティーで頂きました!
「ストロベリーフィールズ」➡ラルクの曲Promised Landの歌詞にあった。


カップもオシャレ💃✨

お店のウィンドウディスプレイも素敵(><)*。



茶葉で購入したデザイン缶は、缶の蓋を選べます拍手
我が家は🌸桜柄🌸とっても素敵なお店だぁ~

店員さんの接客も丁寧で素晴らしくて大満足💮
良いお店に出会って、行く楽しみがひとつ増えた。
 

note更新📓しました(*^^*)